2012年01月25日

渡り糸が有る肉球パンチ 無い肉球パンチ

渡り糸を減らす工夫 〜刺しゅうプロで肉球作り♪〜 で使用したデータをアップします。


8.JPG

ブラザー(PES)データ 肉球.pes

ハスクバーナ(HUS)データ 肉球.HUS

ジャノメ(JEF)データ  肉球.JEF






posted by happy2525mama at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。刺繍PROの初心者です。
自分でお弁当箱のワンポイントなどをフリー画像からオートパンチで作ったりしていますがなかなかうまくいかず、ネットで検索していてたどり着きました。。
ここの刺繍の美しさに感動しました。「肉球の渡り糸を減らす」の所、とても勉強になりました。自分で一からきれいな刺繍が作れるようになるといいなと思います。
Posted by ねこまむ at 2015年09月06日 12:16
ねこまむ様

コメントをありがとうござまいす。
ずっと、このサイトを放置していまして、
コメントに気が付きませんでした。

ごめんなさい。m(__)m


綺麗な刺繍が作れる様になると良いですね。
ミシン教室に来て頂きましたら、
綺麗な刺繍が出来る様に指導致します。

綺麗な刺繍が作れる様になると
作品作りも楽しくなるので、頑張って下さい。


Eー刺繍工房 畔柳
Posted by happy2525mama at 2016年08月15日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。